梅雨真っ只中です。

 

やはり雨のシーズンはお店もこちらの思うようには行かなかったりします。でも、雨だからお客様がいないわけでもない。人の気持ちは本当にわからないもの。最近はそんな気持ちとお財布との相談という方も多く、難しいですね。

 

でも、なんとかお店は営業させていただいています。先月ここに出したビデオを観てくれたお客様もいて、それで来てくれた一見のお客様が「ビデオみたいに女の子がいないじゃないか?」と呟いたのにはちょっと笑いましたが、その日は、たまたま男子ばかりでしたというオチです。日頃は、結構、女子会を開く方も多いです。女子に会えなかった男性の方は諦めずに通っていただければと思います。

 

神楽坂はもう1ヶ月すると、「神楽坂祭り」阿波踊りで盛り上がる行事も年々盛り上がって来ています。お時間のある方は、ぜひ、予定に入れておいてください。

 

とにかく、季節の変わり目、体も壊しやすい季節です。食事管理ができない方などは、当店でスタミナ補給していっていただければと思います。新潟の大地の恵みの野菜は都会の人たちにも、ちょっとプラスアルファのエネルギーを与えるはず。そして、美味しい新潟のお酒もご用意しています。

 

さあ、もうすぐ夏!張り切っていきましょう!