今年もよろしくお願いします

新年も明けて半月。本当に時の経つのが早い感じですね。神楽坂「桐千」今年も変わらずに営業しております。まずは、今年もよろしくお願いいたします。

 

世間の景気はあまりよくないようですが、当店はなんとかお客様にささえられてやっております。しかし、以前はあった大きな会社の接待などはすっかりなくなり、この空間がお好きな方だけが通っていただいている感じですが、それが嬉しい限りでもあります。

 

そして、昨年あたりは、このホームページを見ていただいたのか、気兼ねなく、初めてご来店していただく方も多く、そういう時代なのだなとつくづく考えたりもいたします。

 

今年は、申年。カウンターに飾る人形もおさるさんにかわりました。この一年、厄を追い払って頂けるかと思います。

 

料理としては、冬の桐千の名物でもある「みずだこ」が入り始めました。ある時と、ない時がございますので、お電話で確認していただけるといいかと思います。ご常連の方には、この食べごたえのあるおいしいタコを楽しみにしていただいている方も多いです。

 

2月3日の節分は恒例の「獅子舞」がございます。下記のように開催いたしますので、ご予約の方はお早めに!

 

以上、新年の挨拶に変えさせていただきます。今年も当店をご贔屓に!