出会いの季節、神楽坂で会いましょう

四月も半ばを過ぎましたが、九州では地震で大変なことになっていて、心配なことが多い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?この春に東京に出てきた方は、慣れましたか?ここ、神楽坂も、サラリーマンや学生さんのフレッシュな姿が見られますが、一時代前のように上司がそんな若い人たちを連れてくることもなくなりました。

 

若い人は若い人、歳をとったものは歳相応に楽しもうという時代なのでしょうか?当店にも、若い人が探してきてくれたり、古く来ていなかった方が突然やってきたりしますが、それぞれの世代ごとにそれぞれに楽しんでいって下さる感じです。

 

そう、自由にお食事とお酒を飲んでいただければいいので、東京に来て落ち着けるところを探している皆さんは、気になったらよってみてください。女性の方も安心して飲めるお店です。また、お食事だけの方も大歓迎ですので、仕事で遅くなってお腹を満たしたいような方も多く見えております。

 

そんな中、大変申し訳ありませんが、メニューの内容や価格を少し変えさせていただきました。詳しくはメニューページをごらんください。

 

また、当店は、ほぼ料理はその日のおまかせなので、どんなものが出されるのか?と思われる方も多いようです。今月から、ちょっと一例をこのページに書いておきますのでご参考になさって下さればと思います。

 

さあ、桜の季節から新緑の季節に変わります。これからも、よろしくおねがいします。